アフィリエイトで実際に稼ぐ                                                     

まず、ブログを開設します。

内容を何でも結構です。

ただし、自分の好きなことにしましょう。

好きなことならずっと続けられるでしょうから

次にASPAffiliate Service Provider)と契約しましょう!
ASPとは簡単に説明すると沢山の企業の広告や商品を一括で扱っている総合代理店です。

ASPの会社によっては、
ある程度サイトができてないと審査がおりないところもあります。
ですから最低でも数ページは作ってから申し込みましょう


まず、ASPの登録に記入が必要な項目

・ あなたの名前
・ 住所
・ メールアドレス
・ サイトの名前
・ サイトのURL
・ その他

これらを入力してもらいます。
するとその後で、登録したメールアドレスに登録確認のメールが届きます。


では、契約してみましょう!
おすすめは

ネットショップをタダで作るなら電脳卸  
誰でも登録するだけで、これと同じショップが手に入ります。
(ここは、他では扱っていないユニークな商品がいっぱいです!)

A8  
(広告主の数、アフィリエイト・サイトの数において日本最大級のネットワークを誇っています!)

アクセストレード 

(携帯で使えるアフィリエイトなども充実しています!)

リンクシェア  
(1円からでもしっかり報酬を払ってくれます!)


JANet

他のアフィリエイトのサイトより、3%も報酬が高いです!


ほかのASPこちらをどうぞ

契約が完了したら早速稼いでみましょう!

ここでは簡単に稼げる方法を説明しますね。

なんとこのASPの広告、自分で広告に申し込んでも
あなたに収入が発生するものもあるんです。
(実はコレ、ウルトラC級のワザですよ!)

自己申し込みOK!と書いてある広告です!
ダメな広告は『自己申し込み不可』と書いてあります。
どちらも書いてない場合は、あなたが興味があるなら、申し込みましょう。

あなたが興味があれば申し込みましょうね。
クレジットカードなどは発行するだけで1万円以上の報酬

中には商品を買わなくても、資料請求や会員申し込みをするだけで
収入が発生する広告がゴロゴロ転がっています。

料金がかからなくて申し込める広告に片っ端から申しこんでください!
しかも、毎週、毎月この広告は増えていきます

という事は、自分で毎月申し込みをするだけで毎月、毎週お金が入ってくるんです。
この収入で、数万円分くらいあります。


もう一つ契約しておきたいのが
Google AdSense


これはあなたのブログの内容にそって
その内容と関連の深い『広告』が表示されるサービスです。

その広告は簡単にあなたのブログに貼り付ける事ができ
訪問者がその広告をクリックすると、あなたは何もしないでも
『広告収入』が入るとっても素敵なシステムなんです。

もちろんこれは完全無料で、誰でも申し込めば使えます。
ただし、最近は審査が厳しいようです。

私は3回落ちました(笑)
4回目でようやく契約できましたよ

どのような内容であれば契約できるのか?
はっきりしたことは言えませんが(人が審査しているため)

とりあえず毎日書いてください。
そして、15日分くらい書いたら申請をしてみてください。

必ず毎日書いてください。
参考に無料レポートを紹介します。

よく読んでください。
グーグルアドセンスの厳しい審査を一発で通過するためのマニュアル

契約が済めばそれをブログに貼り付けてくださいね!

あとは、ブログランキングの登録や掲示板等に書き込んで
自分のブログを見てくれる人を集めましょう。

その間もブログはドンドン書いてくださいね。
好きなことですからたくさん書けると思います。

では、お互いがんばりましょう!

 

inserted by FC2 system