朝一編

この時期年末年始(長期休暇)
店側は回収に入ります

皆さんご存知かと思います
しかし、この長期休暇に打ちに行きたいですよね

というより、こういう時期でなければ
行けない方もいらっしゃると思います

では、どうすれば勝てるでしょう?

100%勝つことはできませんが
それにより近づけるようにしましょう

まず、情報収集は必須ですね
今はインターネットや携帯からでも情報は収集できます

イベントや店長のコメント等を参考にしたり
あと、客層です

年配の方より、若い方が多いほうがよいです
朝一は店に並んでるところ。多いほうがよいですね。

台のデータを取ってたり、情報誌を持ってたり
してる人が居た方がそのホールは期待できると思います

こういったホールですと朝から並ばなければ
良い台は取れません。

しかし、高設定台が確実に使用してることが分かりますし
1台や2台ではなく、多数使用している期待が持てます。

まず、勝てる店を確実に探してください。


 

inserted by FC2 system